2日目快晴
沼津アルプスin静岡県




ちと‎( ꒪⌓꒪)
ロープゾーン多い💦
かなり急だし

でもご褒美眺望ありました
(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ランチはコンビニでもやしと手羽購入
バターチキンカレーは
無印で買ってきたものです

ご飯はメスティンで炊きました🍚
山飯うまーー!

⬇葉っぱの真ん中にね
実がなってるの🌱
えー‼(•'Д'• ۶)۶


最後の山は桜の名所
ちと遅かったけどꉂ🤣𐤔


このモニュメント越しに
富士山を撮るのが目的地でしたが
あいにく雲隠れ
。°(°´ᗝ`°)°。‪

中に模型があるので
せめてそれで記念撮影

駿河湾?に沈む夕陽
まわりにひかりの輪ができてて
神秘的(> <。)



下山後は
予約のお店へ
1人予算12,000円位で
かなり贅沢してしまった💦


静岡県がマグロ処とは知らず!


金目鯛煮付け2500円程
お寿司盛り合わせ2500円程
せっかくなので頂きました❣️







マグロ盛り合わせ('-' 鮪)з
とろけたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お酒も地酒が豊富で
美味しかったです

アルプスはいくつもの山が
連なったコースです
全部で12kmほど歩いたかな

クッタクタ†┏┛墓┗┓†

でも他府県の山は
二度と登れないだろうから

今後は仲間内で旅行の時は
必ず1個は山入れそうꉂ🤣𐤔

調理器具背負って登るのも慣れた!

ホテル帰って
展望露天風呂入って
即コロで寝ました💕︎