日曜日は山登りday
川  あれば入るさ真冬でも
冷たくて気持ちいい♥️

菊水山登頂⊂( ・ω・ )⊃


眺め良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもこの日は
2個山登るからさっさと下山



屋根付きテーブル(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!
ランチにしまそ😋🍴💕
ランチは
ナポリタン作成🍝

🍅ホール缶で
ゆで汁無し(b・ω・)b
初チャレンジ成功
山パスタ🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

おいしーーーー!

イカと野菜も焼きまして🦑🥬

ビール🍻も飲みまして🍻



桜の見える屋根の下のテーブルで
調理出来て楽でした🙌🏻💕︎
そして菊水山を下山し
街中を歩くこと30分

次の目的地は
高取山です
この日は2個登り(b・ω・)b

ひたすら急な上りで
顔汗だく&心折れて休憩💦

なぜこんな
山の中腹に🐱がヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

高取山の神社
干支が並んでます🍀

あたしの申年と
旦那の午年をパチリ📷✨

2個目の山
高取山(b・ω・)b登頂

眺め良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

色んな花も楽しめました🌷🌸

下山後の風呂は最高だけど
ここは有馬温泉からお湯引いてて
源泉かけ流しで450円
まじ神な銭湯♨️でした

徒歩五分に立ち飲みを見つけ
迷わず突撃⊂(´ω´⊂)))
ホルモンしのぶさん
ご馳走様でした😋
激安で激うま"(ノ*>∀<)ノ

兵庫県の
菊水山からの高取山でした
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)