クリスマス
なんばウォークで当てた
温泉旅行10万円相当

下呂温泉へ向かう朝

新大阪駅の
改札内駅弁売り場
朝ごはんは駅弁と決めてました!

広すぎて
選べない\(°Д° )/


うなぎ明太子すき焼き
鯛寿司(地元の名物ꉂ🤣𐤔)
牡蠣づくし

これに合わせたのは

コンビニで買った日本酒
おチョコ付きで
楽しい"(ノ*>∀<)ノ

雰囲気ありまくる(๑•̀ㅂ•́)و✧


特急ひだ25号新大阪駅から直通
3時間半かけて着いた下呂温泉🐸


雪だ‎( ꒪⌓꒪)
雪だぁぁ"(ノ*>∀<)ノ


橋の手前の
源泉が湧いてるとこ
昔は熱かったのに
今はぬるかった‎( ꒪⌓꒪)


ランチにキメてた店が
なぜか空いてなかったから


急遽お店をリスケ
下呂は旦那さんともよく来てるので
土地勘?があり
よし‼️ここって
すぐ決めれましたε-(´∀`;)ホッ

6人しか入れない
小さなお店だけど鶏ちゃん屋
美味しかった(,,•﹏•,,)
こちらはレモンサワー🍋で

友達は🍻からの地酒🍶´-
頼むから吐くなよ🙏( ˘・ω・˘ )

と一応念押し(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


鶏ちゃんは軽くにしたので
飛騨牛マンと肉寿司を🍴😋

分かってるけど
美味い( ゚д゚)ンマッ!

そしてこの湯巡り手形
1300円で
外湯♨️に3軒行けるとゆう
神😇✨💕手形

小川屋とか1100円するし
"(ノ*>∀<)ノ
1軒目に行ったのは
こちら


川を見ながら入れる露天風呂

お湯は熱め
外は雪
半身浴でも寒くない!❄

ここは初めて来ました‼️

友達もとても風呂好き
山行く時も下山後の風呂
決めていくタイプなので
この湯めぐり手形喜んでました!


そして14:00
本命のお宿

「水明館」へ
チェックイン=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️