今日は福井のじーじの誕生日

おめでとう(๑•∀•๑)

LINEで
音声データで
歌を歌い送った笑

朝ありがとうってLINE来てたけど
ありがとうはあたしの方だよ

ひょんな事から出会い

新婚当初
住んでた新築のアパート

しばらくしてお互い
お向かいさんだと知ってびっくり

ある意味運命の出会い

死にかけた時は家まで来てくれて

引越しの時は
大阪まで迎えに来てくれて

また大阪に住むことになった時は
大阪まで送ってくれて

回ってないお寿司
食べに最初に連れてってくれて


じーじとの思い出はたくさんある


怪我してメスで切った足の
傷口を縫わずにガーゼ詰めてて

単身赴任で旦那さん居ないから
いつも様子見に来てくれて

その時傷口からガーゼを
自分で取り出すとゆう荒業を
絶句して見てたじーじ(笑)


もう10年弱
一緒にいるじーじ

今回は福井からマスクを送ってくれて

春には大阪に遊びに来てくれると言ってた


語りだしたらキリがない年月

たくさん楽しい事したし
遊びに行ったし
思い出は尽きない

あたしと19違うから
還暦は来年だよね?Σ(・ω・ノ)ノ!

今年じゃないよね?


お祝いするんだから💜(๑•∀•๑)


おめでとう(๑•∀•๑)
りょうちゃん

ありがとう
大好きだよー(`・ω・)bグッ!