サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です


☀️太陽と月の勾玉🌕

を持って一ヶ月

感想が届きました✨


漠然とした不安😥



ありますよね……💦



私ももちろんありましたよ



両親や義両親の事だったら

・アルコール依存症

・鬱病

・認知症

・腰の手術後の身体不自由

・退職金が貰えない

・住んでた家がなくなる



子供の事なら

・引きこもり

・特発性彎曲症

・食物アレルギー



旦那さんは単身赴任で

私は過活動膀胱🤣

不安と恐怖で

外になんか出れないし

どうなっちゃうのさ〜って



でも



やらなくちゃいけないことだらけで

頑張って頑張って頑張って

出来ることして



心も身体もボロボロでした😭



過去の事を

思い出しては……

未来も同じ事を

繰り返してしまうのではないかと

心配になり



まだ何も起こっていない

【今】

を不安に過ごし……

身体が反応してしまう💦

悪循環



そんな事を繰り返していましたよ〜



感情を昇華させる為には

その感情がある事に

氣が付く必要があります



喜怒哀楽を体験したくて

産まれてきたと言われても……

いつまでも辛いのは

キツイですよね💦



なので



しっかり感じ切って

その感情を手放す

必要があります



もう大丈夫

いっぱい体験したから

もういいよ!って



心の安定を手にするには

揺れている自分を知る事から……



揺れているタイミングで

勾玉を持つと

サポートしてくれている事を

実感できますよ🍀*゜



写真で見て

「すごい」

と連絡をくれた方も

居ましたが



感じ方は人それぞれなので

それでいいと思います(*^^*)



この勾玉は

体感する事で

効果を感じられるものなので……



別の予定で来たのに

手にする方も多数です✨️



太陽と月の勾玉

に呼ばれたのかな?

って思うほど爆笑



大きな変化

小さな変化

持った時の状態によるので



これが正解( •̀∀•́ )b



というのはないんですよね……



振り返ってみたら

あれ❓

この事気にならなくなってる

とか

穏やかに過ごせてるな〜

みたいな感じで

変化しているので



急激な変化してなくて大丈夫ですよ☺️



急な変化には

元に戻ろうとする

恒常性が働くのでね



少しずつでOK👌です



現象的な外的変化と

心の持ちようの内的変化

どちらの変化も

ありますからね💕︎



心が変われば現実も

変化しやすくなりますので

変化を楽しんで下さいね



感想ありがとうございました🙏



太陽と月の勾玉については

持つだけで……

⬆️をご覧下さい



公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 


 【登録特典】 

①今のあなたに必要なメッセージ 

②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

プレゼント🎁