サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です


先日やっぱり

勾玉』ってすごいな〜

という事がありました



私と同じ

「勾玉セラピスト」

の仲間の勾玉の磨き直しを

したんです



というのも・・・



ここ3ヶ月で

もの凄い心の成長をして

ステージアップをしているな〜



と見守っていたのですが



セッション用の8色の勾玉が

まるで卵からかえる時のように

表面が浮いて剥がれ落ちそうに

なっていました



8色の勾玉は

自分の分身であり

チャクラともリンクしているので

勾玉を見れば

「今」

どういう状態なのかが

わかります



常にメッセージを

伝えてくれる

メッセンジャー的存在✨



疲れていれば

それだけネガティブな

エネルギーをポジティブに

変換するのに大忙しで

小さくそして

くすんできます💦



逆に



満たされている状態だと

大きくそして透明感があり

キラキラと輝きます✨



しっかりと固まっている状態なのに



いきなりボコボコになったり

エッジが効いてくることも・・・



よく見せようと

表面的な言葉で繕っても



勾玉の状態を見れば

本心でないことは

一目瞭然なんですね



そんなチグハグな状態



苦しいですよね😖



話を元に戻します



今回

勾玉の状態から

磨き直した方がいいね😊



ということになり



1日かけて磨き直しをしました

16個の勾玉を・・・



お昼も頼んでいなかったので

外に食べにいくことに



キリの良いところで

御神水につけ

ランチに・・・



ちょっと離れたお店で

混んでいたので

時間がかかることも言われ

美味しいご飯と

のんびりとした時間を

過ごしていました



「は〜大満足」



とお会計をして帰ろうと

時計を見ると



「あれ?1時間も経ってない?」



サロンについても

13時から午後の作業に

取り掛かれました



1時間

御神水に浸した勾玉は

とっても気持ちよさそうに

ぷくぷくと息をしていました



そして



最終工程まで終えて出来上がった

勾玉が

また凄かった



内側から輝く光が💡

とっても美しくって

見惚れてしまうほど



新しく生まれ変わった勾玉は

蛹から蝶🦋に変身したかのようでした



今まで経験してきた

心の傷を

一つ一つ丁寧に磨いて

光り輝く宝石のように

輝かせた瞬間を観ているようで



なんとも充実した時間

でしたよ



写真は撮っていないので

見せられないのが残念ですがね💦



「変わる」と決めれば

人はいつからでも変身できる❣️



その進化成長を側で

見させて貰える

ありがたさ



続けてきて良かったな



行動するのは

本人にしか出来ないから



アドバイスをして見守ることしか

出来ないけど



やってみて

分からなかったら

聞いてみよう!

って思える環境

作れたかな?



って



私のご褒美時間でした




公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 


 【登録特典】 

①色を選ぶだけ 

今のあなたの心のゆがみと調整法 

②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

③ 自分のチャクラの状態を知る事が出来る 

『チャクラのチェックリスト』 

プレゼント🎁