サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です


久しぶりのブログになってしまいました💦



『太陽と月の勾玉』

作りに専念しつつ



持ってくださった方の

近況を聞いては嬉しい日々を

送っていましたキラキラ



特に多い変化として



『穏やかになった』

『イライラしなくなった』



と言うのが多いかも……



人間関係における

わだかまりがなくなって

何年も話せていなかった父親と

氣が付いたら

普通に話せるようになってた⁉️



とか



『物事がスムーズに進むようになった』

『体重が減った』

『不安がなくなった』



という方も……



昔の私のように

「過活動膀胱」

を患い出掛けることが好きなのに

できなくなっていた方も



家族と旅行に行けて

渋滞にも巻き込まれず

楽しんで来れたよ!



って爆笑



大きな変化

小さな変化



人それぞれだけど



お話しながら自分の変化に氣付き

笑顔になる姿を見るのが

なんともいえぬ幸せ時間ですアップアップアップ



一つ一つ

作るのには時間が掛かりますし

効率的では無いかもしれないけど

一人一人と丁寧に向き合いたいラブラブ



という私の気持ちには

ぴったりでして



産み出された

『太陽と月の勾玉』

がどんなご縁と結ばれていくのかを

楽しみにしながら



創造していましたラブラブ


見た目は普通の

陰陽統合勾玉オルゴナイト



ですが……



持ったら別物なのでね爆笑

皆さんの反応が

大好物なのです音譜



今なら商品ありますので

予約なしで受け取り可能ですラブラブ



もちろん



見本品で体感してから

決めるも良しですよ合格




公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 

 【登録特典】 

①色を選ぶだけ 

今のあなたの心のゆがみと調整法 

②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

③ 自分のチャクラの状態を知る事が出来る 

『チャクラのチェックリスト』 

プレゼント🎁