サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です


🌸準備が整いました〜🌸




こちらは

和の国の神さまカード公式インストラクター

が開講する事が出来る

入門講座になりますクローバー



こちらのカードが

予約開始された

2024/1/1



地が揺れました



それは



『多くの人の心が揺れている』

とも言い表すことが出来ます



すずめの戸締りのミミズ🪱

のように……

多くの感情が昇華されることなく

渦巻いている



その感情の揺れに

翻弄されて居る方も

居るのでは?



溜め込まずに居られれば

良いのだけれど

無意識に溜め込むことも多いからこそ



氣が付けば

苦しい

辛い

という方もいらっしゃいます



そんな時

ぜひこの

和の国の神さまカード

を引いてみて欲しいのです



とても綺麗な神さまカード



そこには



心を守る

神さまからのご神託が

綴られています!



持つだけ

コレクションにするのではなく



お言葉を受け取って欲しいんです



はじめてオラクルカード

を持つ方は

扱い方が分からない💦



という方もいらっしゃいます



そこで



はじめての和の国の神さまカード入門講座



では



実際に一緒にカードを引いてみながら

実践的に講座を進めていきます



書き込み式のテキストは

家に帰ってからも

振り返る事が出来る形

なっています



・おみくじ引き



だけではなく



・陰陽引き

・三神引き



も学ぶことで

自分の中の陰陽のバランスを

整える事も出来ます



人々の心が

大きく揺れることなく

中庸である事が

必要な【今】



神さまからの後押しを

受け取り

過ごして欲しいと

願っています



心のバランスを整え地を鎮める



ために私は

【和の国の神さまカード】

【太陽と月の勾玉】

をお伝えさせてもらっています



氣になる方は

公式LINEより

お問い合わせ

お待ちしてます



公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 


 【登録特典】 

①色を選ぶだけ 

今のあなたの心のゆがみと調整法 

②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

③ 自分のチャクラの状態を知る事が出来る 

『チャクラのチェックリスト』 

プレゼント🎁