サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です

心と身体を整える

【太陽と月の勾玉】

出来ましたアップアップアップ




この勾玉は二つで一つ



使い方はその人の状態によって

変わるので直接お伝えしますが……



『こう言うのが作りたかったんだ!』

ってウキウキワクワク

しております爆笑



毎日誰かしらが

サロンに訪れるので

試しに触ってもらっているのですが



みんな

色んな変化を受け取ってくれています



ちょっと触っただけなのにウインク



自分専用を持った方からの

変化の報告が

凄いのですアップアップアップ



こんなに人って

すぐに変われるのですね〜



二つで一つの勾玉なので

陰陽のバランスを

整えてくれます🍀*゜



バランスを崩しているから

心も身体も

ゆがんでしまうのよねあせる



バランス感覚って

大事キラキラ



でも



自分で上手くバランスが取れないなら

サポートしてくれる物を

持てば良いのよね💕︎



『勾玉を持つだけで?』



って思うよね……

まずはお試しして欲しい

その上で欲しい方は予約してね



作るのに時間が掛かるので

お待ちいただくかも……



すぐに手に入れられたら

ラッキー🍀ね



新商品のご案内でした(*^^*)




公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 


 【登録特典】 

①色を選ぶだけ 

今のあなたの心のゆがみと調整法 

②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

③ 自分のチャクラの状態を知る事が出来る 

『チャクラのチェックリスト』 

プレゼント🎁