サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です

お顔が腫れてから

3週間……

無事治りました爆笑


こんなに長く

志事を休み


ただ毎日自分と向き合い

ファミリーさんの

フォローをする日々


焦りや不安

ストレスと一つ一つ

向き合い昇華

していました


それと共に

手放した事も……


そのタイミングで

有難いことにオーダーを

頂き

創れる準備が整ったので


久しぶりの制作活動をしました

楽しかった♡


テラヘルツを使った

勾玉専用ネックレス


テラヘルツが胸腺の所にくる

長さがポイントです合格


免疫力🆙ネックレスです

胸腺ケア出来るネックレス


テラヘルツは

カッサーラ工房正規代理店なので

そちらのテラヘルツを使用


そのネックレスと共に使う

勾玉オルゴナイトも

ヘルスケアに

ひとつは持っていて欲しい商品です

勾玉セラピストさんは

作る事が出来るので


色んな所で販売していますね🎶

現在5600人のセラピストさんが

居るので……


月に100人づつ

増え続けているって

【集合意識覚醒法】

が今の世の中に必要な

秘儀だと言う事が伝わって

嬉しいです爆笑


色んなことを学んだ人ほど

『一番最初に出会いたかった……』

と言う


対立のない平和な

世の中にする為には

まずは自分が対立しないこと

統合する事が必須‼️


自分だけが良くなれば……

という人や

頑固な人は

使いこなすのは難しいと思いますが💦


素直な方ほど変化が早いのは

実証済みひらめき電球


今回のオーダーは

龍勾玉🐉


マゼンタと紫のグラデーションで……


龍勾玉のグラデーションバージョンは

初めて作りましたが

いい感じラブラブ


オーダー勾玉オルゴナイトは

ヒアリングして

一人一人にピッタリの

オルゴナイトを作るために

お時間を取らせて頂いています


どんな感じに作るか

決まった所で


【預言カフェ】

に先日行ってきた

という事で聞かせてくれました


その内容そのものが

このグラデーションの

龍勾玉のイメージ

だったのでびっくり👀


このタイミングで創る流れだったんだな〜


そしてそれを

『龍勾玉が気になる』

という心の声を

しっかり聞いて行動した


オーダー主様

導かれましたね💕︎


お渡しはこれからですが

必要なタイミングで

お手元に届くでしょう龍


オーダー

ありがとうございました🙏


以前は

イベント等で販売していた

勾玉オルゴナイト☯️


私が創る

勾玉オルゴナイトは

現在オーダーのみ

となっております


セラピストさんの

セッション用勾玉ヒーリング

もしています✨


セッション用勾玉オルゴナイトは

自分の分身です

勾玉を見れば

今の状態が分かります


・色がくすんでいる

・透明感が無くなった

・なんだか小さくなった?

・最近見るのが嫌なんです

という方はご相談下さいね💕︎


一つ1000縁より

ヒーリングさせて頂きます


ヒーリング中は色んなお話をしながら

ヒーリングするので

根本原因に辿り着いた時

対応する勾玉が

急に輝き出すことも飛び出すハート


この世は不思議なことだらけ


見える世界だけが全て

では無いからこそ

見えない所からの

メッセージをしっかり受け取り

素直に行動する


これ大事音譜


表面的に見えている所は

限られてますよね……

感情も内臓も

微生物も

見えないけれど

確実に『今』も

動き続けてくれています


だからこそ

心と身体の声を聞き

健康である事

が土台になると

思っています


土台がしっかりしていれば


安心感に繋がりますね💕︎



公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 


 【登録特典】 

①色を選ぶだけ 

今のあなたの心のゆがみと調整法 

②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

③ 自分のチャクラの状態を知る事が出来る 

『チャクラのチェックリスト』 

プレゼント🎁