サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です



写心で読み解く

『若返りの秘密』セッションを受けて

1ヶ月後の写真が届きました


掲載許可を頂いたので

シェアさせてもらいますね



まず、旦那さんから

「痩せた?」

と言われたそうです




写心を見ると




・頭も小さく

・顔がおっとり

・口元も小さく




なっています




ピンポイントで

感情を昇華させることで

そこを炙り出させる出来事があって

さらに出すことが出来たそうです




『今なら出せるよ』




っていうタイミングで

隠れていた

感情さんが

出て来てくれるんですよね!




なんて優しいの~




ここで『大事なポイント』




まず『氣付く』と言うこと




氣付く=エネルギーが付く




と言う事です




ここに

こう言う感情さんが居るよ!

って

氣付いてあげる

そこに意識が向き

エネルギーが乗るので

変化が速いんです





体重のこともね




私もね20歳の時から比べると

+5㎏なんです






でもね周りからは痩せた?

って言われます




溜め込んでいたものを出すと

本来の

ゆがみのない身体に戻るので




スッキリ見えたり

痩せて見えるんですよね!




心と身体は繋がっているから

顔だけじゃなく

身体にもそれが現れます




例えば




『腕がたるむ』

『ウエストのくびれがない』

『シシャモ足』

『お尻が下がる』




なんかもその一つです




今回のセッションでは

お顔だけを見ているので

身体は見ませんけどね・・・




第一印象を左右するお顔だからこそ




ここが氣になる

あそこが氣になる




って

目につきやすいですよね




逆に言うと




自分の潜在意識の中にある

氣付いてほしい感情さんが




『ねえねえ 氣付いてよ~』




って




目に見える形で

教えてくれているんです




目に見えないからこそ

氣付きにくいし

軽視しがちだけど・・・




感情ってものすごいパワーを

持っているからね!




みんなの

「空を飛びたい」って想いが

「飛行機」を作ったし


「声を聞きたい」って想いが

「電話」を作ったように




人の感情・想いがこの世界を作っています




だからこそ

溜め込んだり

蓋をしたりすると




顔や身体も心もゆがんでしまうんです

外に出してあげないと・・・




本来の

ありのままの姿でないから

身体は重いし上手く動けない

やりたい事があるのに

やる氣がでない




溜め込み続けると




氣付いて欲しくて

病気になって教えてくれます




私もそうでした




16年前




いきなり同居することになり

慣れない子育て

奮闘中だったのに




そこに




「いい嫁」

もやらなくてはいけないミッション




本来の私を生きていないから

『胃薬』が手放せないという

日々を送っていました




私の身体からの「サイン」

ずっと無視して

根本的な原因から目を背け

続けたんです・・・




義両親を看取ってからは

すっかり『胃薬』とは

無縁となりましたけどね・・・




よく

緊張するとお腹痛くなる

って言うように

身体は敏感に反応してくれます




それを




体からのSOS・サインととるのか

ただの症状ととるのか




それも自分で選べます




簡単に言うと・・・




精神疲労・不安・心配→『胃』

自己否定→『子宮』

ストレスや怒り→『肝臓』

恐怖→『腎臓』

がまん・完璧主義→『小腸』




などに感情が溜まります




もちろんお薬とも

上手に付き合いながら

感情のケア

自分でしていけたらいいですよね





公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 


 【登録特典】 

①色を選ぶだけ 

今のあなたの心のゆがみと調整法 


②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

 プレゼント🎁