サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です




12日ってあっという間ですね!



どんな12日を過ごしましたか?




日々やることに追われた12日でしたか?


それとも


自分と向き合う12日でしたか?

楽しいこと嬉しいことを

いっぱいやった12日でしたか?




ゴールデンウィークということもあり



いろんな過ごし方をした

12日だったと思います




私は・・・というと




写心で読み解く『若返りの秘密』セッション

を受けて



『魔法のレシピ』を手にした

生徒さんと共に伴走していた12日間でした




レシピを手にした生徒さん




詳しくは分からなくても

とにかく言われた通りに




『10秒と30秒の秘儀』




を日常生活に取り入れ実践しました



実践すれば効果が現れるのは実証済みですが

その効果が素晴らしかったので

本人の承諾を得て

ブログでのみ紹介させてもらいます







これ

辛くて苦しい

運動や食事制限はなく




わざわざどこかへ行ってとか

みんなに合わせてとか

なく自分のペースでできて




普段の生活に楽に取り入れられる方法




なので、やればちゃんと結果として現れます




もちろん

『若返りの秘密』セッションで

ピンポイントでアプローチする〇〇

が分かっているからこそ

なんですけどね!




心と身体へのアプローチって

いろんな方法があるから

どんな方法を使ってもいいと思います




でも




私はズボラで結構めんどくさがりなので




複雑だったり

通ったり

誰かにやってもらってとか

時間がかかるもの




って続かないんです💦

続けられないんです💦




だからこの『シンプル』な方法




『10秒でできる』『30秒でできる』




っていうのはうってつけ😂



なのに結果がちゃんと現れる



って楽しいし嬉しいんですよね~ルンルン



私だけではなく

使った人がどんどん変わっていくんだもん




『やめられない止まらない』状態ですよ爆笑




でもね




『魔法のレシピ』



を受けっとっても

やらなかったら変わらないからねウインク




芥川龍之介の「蜘蛛の糸」

を思い出したのでちょっと引用すると




暗闇の中に垂れてきた蜘蛛の糸

自分で必死に登っていくけど

疲れて休んじゃう

そうすると今に集中できなくなって

周りが気になり

雑念が入りその雑念が

蜘蛛の糸を切ってしまう




そんな感じ?

伝わるかな?




とにかく

誰かにどうにかしてもらうのではなく




自分が決めて

行動すれば現実は変わるってこと!




心と身体は繋がり連動しているからね




すぐに変化が現れます




集中して12日間向き合っただけでも

この変化です!

今後半年、1年間続けたらどうなるのか

楽しみで仕方ないですねルンルン




公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 


 【登録特典】 

①色を選ぶだけ 

今のあなたの心のゆがみと調整法 


②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

 プレゼント🎁