こんばんは🌙🌠 

 【五感を使った癒しのサロン】 

Noble roseのyoumoです🌹✨ 

栃木県日光市で 
勾玉セラピー認定講師&ロザフィ®️認定講師 
をメインに活動しています


 
勾玉aromaセッションの感想が届きました〜

先日、はじめましてのAさんとご縁が繋がり

勾玉セラピーとアロマティクスを使った
セッションをさせてもらいました

ビネガードリンク頂きながら……

1番大切な『自己承認』のテーマで……

感想はこちら⬇️⬇️⬇️

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

自分の感情に向き合ってもうまくいかず、
イライラ軸ぶれぶれの日々を長い間過ごして
心がパンパンで勾玉セラピーを受けたいと思いつつも、タイミングが…。
今回、セッションして頂ける縁に巡り合い、体験することができました。

セッション自体はシンプルなのに、ダイレクトに核心をつかれたメッセージにすっごく驚き思わず涙。
他にも鳥肌立つこといっぱいで驚きでしたが(!!!)

初対面なのに、色々話してしまえる穏やかで包んでくれるような雰囲気のようもちゃんのお人柄に癒されました。

セラピーをうけてよかった。
なんか、なんともいえない不思議な感覚と心が軽くなったような。
心が穏やかに軽くなるような感覚です

本当にありがとうございました!
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

と素敵な感想を頂きましたよ🎶

その方に必要なエネルギーの入った勾玉もお持ちしました!
その場でひとつお買い上げルンルン
その日からお守りの様に肌身離さずつけてくれていて……

【勾玉セラピーと勾玉】の後押しもあり
既に変化がキラキラキラキラキラキラ

嬉しい報告
勾玉を購入してくださってる方には
もう1テーマプレゼント🎁
第2の扉【不安で怖い】も……

その後は
今のAさんにピッタリの『ロールオンアロマ』
を作っていただき
お持ち帰り

ローズ入り🌹💫可愛いでしょ〜

包み込むような優しい香りに包まれて
是非『行動のメッセージ』をしてみてね!

勾玉セラピーに出会ってくれてありがとうございました❗


勾玉セラピー強化月間!!
必要な方に届きますように……

ありがとうございました爆笑


LINEからは⬇️をClick 
トークから話しかけて下さいね😉 
 または【@lbf4750b】で検索🔎 





ロザフィ®️認定講師 
花曼荼羅®️カードセラピスト 
パステル曼荼羅アート講師 
勾玉セラピー認定講師 
『勾玉セラピー フラワーエンジェル校』 
(ロザフィ勾玉オルゴナイトはNoble roseオリジナル商品です) 
カッサーラ工房正規代理店 
氣功&氣入れ 
マキノ式チャイム音響師 
Noble roseはPayPay加盟店です✨