こんにちは⚡☔⚡

栃木県日光市でロザフィ認定講師をしています 
Noble roseのyoumoです🌹✨

今日も早くから⚡☔⚡

子供達の下校の時間は雨、雷おさまると良いですね…💦
 
E2   2ローズネックレス レッスン

今日はコースレッスン2回目
自宅でも練習してくれましたが、なかなか上手くいかない💦
と言う事でもう一度巻き方を確認しました!

一緒に巻くと大丈夫でも、1人で巻くと出てくるクセを確認し、違いを検証しました!

練習してくれた🌹✨も拝見しましたが、今日のポイントに気をつければ大丈夫!

リラックスして巻いてみてくださいね!

ネックレスは綺麗に出来ました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
コーティングのコツも是非試して見てくださいね

ありがとうございました✨





体験教室&コースレッスン&オーダー制作の
お問い合わせは

LINEからは⬇️をClick
トークから話しかけて下さいね😉友だち追加
または【@lbf4750b】で検索🔎



クービック予約システムから予約する
9月末まで予約受付中!