こんにちは(*Ü*)ノ"☀

栃木県日光市でロザフィ認定講師をしています 
Noble roseのyoumoです🌹✨

昨日は『笑福市』
にお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️
相変わらず自分が1番楽しんでおりましたが
笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

多くの方にロザフィを手に取っていただきとても嬉しい1日となりました😆🎶
後ほど7月のイベント出展の予定はアップしますので、もう少々お待ち下さいね!
 
体験教室~ペンダントトップ~
以前
「体まるごといやしのマルシェ」にて
ロザフィ🌹✨を購入してくださった方が今日は体験教室にいらして下さいました🙌🏼🙌🏼🙌🏼

とっても嬉しい😊💕

色々お話させてもらうと、共通の知り合いが居たりして…

世間は狭いですね❣️

普段からものづくりが好きな方でしたのでとても飲み込みも早く、台座選びも、ペーパー選びもとっても早かったです✨
このカラーは某グループのメンバーカラーとの事…
これだけでわかる方は凄いです👏🏻
居るかな?
上手く人数分の🌹✨が乗りました!

色んなお話していたので、帰る頃にはなんだか昔から知り合いだったのかと思ってしまうほど爆笑

コースレッスンも興味があると言うことで説明もさせてもらいました!

最初のコースは
アクセサリーのEコース
アールデコのDコースが選べるようになったので
興味のある方を受けられるのはとても嬉しいですよねビックリマーク

詳しくはNoble roseのホームページからのぞいてくださいね〜⬇️の方に貼ってあります

Noble roseは少人数制の教室ですので
生徒様に合わせてレッスンさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さいね🤗


体験教室&コースレッスン&オーダー制作の
お問い合わせは

LINEからは⬇️をClick
トークから話しかけて下さいね😉友だち追加
または【@lbf4750b】で検索🔎



クービック予約システムから予約する
7月末まで予約受付中ですキラキラ