こんばんは🌙🌠

栃木県日光市でロザフィ認定講師をしています
Noble roseのyoumoですウインク

有難いことに毎日のようにブログを書くことが出来てます
感謝感謝🙏💗


あっという間に5月も今日でおしまい💦

来月は6/9(金)に長畑幼稚園での出張体験教室
→まだ人数に空きがあるようです!
そして1dayショップも予定しています!
(詳細は後ほど…)
6/21(水)にはクレイコスメの出張ワークショップを企画しています
ウキウキワクワクの1ヶ月になりそうです照れルンルン


今日はHコースの3回目
フェアリーローズストリングネックレス
のレッスンでした🌹✨

ポーシャとリディアの合体👏✨
とっても豪華で華やかなネックレスです
{421D3F6E-2AD1-47B0-A73E-AE1D5A3539EA}

なかなかの強者ですよ😅
是非じっくりと時間を掛けて作ってみてくださいね!


次回は私の都合で期間が空いてしまいすいません🙏💗
宿題も沢山なので頑張って巻き巻きお願いします!


まだ、子供が小さい為子供の体調によってはレッスン日の変更をお願いする事もあると思います😢
ご理解いただけると助かります



体験教室&コースレッスン&オーダー制作の
お問い合わせは

LINEからは下矢印をClick
トークから話しかけてくださいね爆笑

友だち追加


ホームページはこちら


最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ