こんにちは☀️

栃木県日光市でロザフィ認定講師をしています
Noble roseのyoumoですウインク

今日は近隣の小学校で、入学式でした🌸
一緒に通っていた幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんも今朝はおめかししてとっても凛々しく、そして可愛かったです…改めまして
入学おめでとうございます!


今日はGコース4回目のレッスンで作る
【オードリーバック】
の各サイズの見本を作ってみました!
{14BC7F73-1329-4C45-9E0B-A6D46DD33B6F}

(💖∀💖)キラーン✧
バックが並ぶと可愛い😆




午後は個人懇談があり、幼稚園に行ってきました
{FC6A0FFC-B3FC-44F5-894D-BF5B6C21E7A4}

{9A928A93-4955-450E-A7A3-64CE8AC0CDA0}

🌸が満開でとても綺麗でした🌸
📷✨を取りに来ている方も居ましたよ!


懇談が終わってから暫く園庭で遊ばせてもらって帰ってきましたが、4月から仲間入りした
「ピカチュウバス」
とも写真が撮れて大満足でした😆🎶
来週は乗れるかな〜???
月曜日が楽しみです