おはようございます

栃木県日光市でロザフィ認定講師をしています
Noble roseのyoumoですウインク

今週は学校行事や息子の病院などであまりレッスンを入れていなかったのですが…
病院に連れていった日に熱と嘔吐の息子💦
喉も胸の音もお腹も大丈夫だね!といつものお薬を貰ってきたのに…
1日お休みしてお熱は下がったので一安心


今日は出張体験教室に行ってきます!



コーティングが終わったポーシャを何にしようかな〜と…
ドイツ産のアンティークビーズとオーストラリア産のルナフラッシュが合いそう♡♡♡
ということで、大きさの違うポーシャをバックチャームに仕上げてみました
{ED1C8081-B61A-4408-A414-CD88C15049E2}

夏に向けて爽やかなバックチャームになりました🎶
Tシャツやジーンズにも合うカジュアルロザフィって感じかな?
シンプルなバックにシャラシャラ揺れるバックチャームロンデルもさり気なく入ってます!


今日も1日頑張りますラブラブ


土日のレッスンについて…

基本的にロザフィ活動は平日の子供が幼稚園に行っている間にしています!
休日は子供達の行事や送迎etc……があり希望に添えない事がありますのでご了承ください🙇‍♀️