こんにちは〜くもり

栃木県日光市でロザフィ認定講師をしています
Noble roseのyoumoですウインク

今日はコースレッスンでした!
まずは前回のポーシャのイヤリングの提出です
{63B54C12-14B6-4BE6-B038-06FEB1AB48A5}

初ポーシャキラキラ綺麗に出来ました!
練習で作ったノンホールピアスを着けてレッスンに来てくださったので、一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今日のレッスンで前回の復習と更に大きなサイズのポーシャに挑戦☝️
更に綺麗に作るには?ここに気をつけて来てくださいね!etc……pointをお教えしました!
今回のレッスンではポーシャのロングネックレスという事でプロらしさが問われるピン曲げを一つ一つ確認しながら挑戦しましたよ!

ロザフィもピン曲げも数をこなすうちにコツを掴めてきますので今日のレッスンを思い出しながら作品作り楽しんで下さいルンルン

今日も楽しいレッスンをありがとうございました🙏💗


久しぶりに1粒バラ🌹✨のピアス暖色系作ってみました
{109E6EAF-0775-46BA-81F9-D4EED4BE5542}

少し大きめの🌹✨です
プチプチピアスの小さいのも可愛いけれど、1粒で存在感のあるこちらも着けやすいかな?

寒色系はただ今コーティング中なので、出来上がりましたら紹介したいと思います!


体験教室&コースレッスン&オーダー制作
のお問い合わせは
rozafi-youmo@hotmail.com
まで


土日のレッスンの希望の方が多く、ご希望に添えない事もありますのでご了承ください