こんにちはカナヘイハート

栃木県日光市でロザフィ認定講師をしています
Noble roseのyoumoですウインク

先日、イベントの際に
結婚するお友達にロザフィのプレゼント🎁をするとしたらどんな物がありますか?と相談して頂きました🎶

色々作る事は可能ですが、物がないとイメージしにくいかな?と思いお試しで作ってみましたキラキラ
{978B53D1-B107-4D97-9086-CD30522816E9}

「ウエディングベア」

ですウインク
くまのロロちゃんをタキシードとドレス風に仕上げました(タキシードにサムシングブルーの一つになればと青を…)
ドレスには大きめの🎀
2体の間にはハーピで❤を
後ろには風船ジュリアをユラユラ音譜
ベビーをイメージして柔らかい色合いを選んで見ましたカナヘイ花

全体的にはガーデンウエディングな感じに…

いかがでしょうね〜?

相談を受けてから2週間…なんとか形になりました!
今の時期だとお雛様🎎って感じもしますがてへぺろうさぎ

参考までにこんな感じに作る事も可能です☝️
お時間は頂きますが…


最後までお読み頂きありがとうございます❤