こんばんは🌗🌘🌜🌖🌛

栃木県日光市でロザフィ認定講師をしています
Noble roseのyoumoですとびだすうさぎ2

先週末は約15年振りの同窓会でした…
ひょんなことから幹事の一員に😅

やるからには頑張らなくちゃと気が張っていたのか、終わってから頭痛が酷く久しぶりに寝込んでしまいました😰
こんなに何日も寝込むなんて…柄にもない事はするもんじゃないですね💦💦💦

とはいえ、同窓会はとっても楽しい時間でした!
本当に本当にいっぱい集まったんです👏
出来る限り全員と話そうと頑張りましたが、何人か話せなかった人も…15年なんて言わずにもっとこまめに出来ると良いですね!
でももう、幹事は勘弁🙇‍♀️です!


前置きが長くなってしまいましたが…

本日はコースレッスンでした🌹✨

今日はムーンローズのイヤリング✌️
ヤットコや丸ヤットコを使った本格的なピン曲げが入ってきます!
初めての事が沢山で練習が必要ですが、コツを掴めば大丈夫!次回復習をしながら進めて行きましょう!今日の課題は次回提出してもらいます🎶

そして前回の課題
ツインローズリングを仕上げて持ってきてくれました
{DD7A645A-0977-42FA-9DCD-13FE45314370}

とても綺麗な立体になってますね!
色もビタミンカラーで元気になれそう🍋

ツインローズリングは色や飾り付けで表情が変わります!色んな色で作ってみてくださいね!


今日も楽しいレッスンありがとうございました!

今、作っている作品で悩んでいるところがあって、とっても良い意見を頂きました!
上手く表現できるように頑張ります😍
お楽しみに〜
お土産もご馳走様でした(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ


体験教室&コースレッスン&オーダー制作
のお問い合わせは
rozafi-youmo@hotmail.com
まで


最後までお読み頂きありがとうございました😆