こんばんは🌃

日光市でロザフィ認定講師をしています
Noble roseのyoumoですウインク

今日は今年最後の体験教室🌹✨
冬休み中と言う事もあり、お子様も一緒に体験してくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

まずはママ
{8E2CEC81-6F47-4D95-91E4-E744C7E61DB3}

新しく仕入れた台座で!こんなのが欲しかったんですぅ〜✨と嬉しいお言葉😂

ペンダントトップです

イメージぴったりの色選びで、終始笑顔で作られていましたよ!素敵に出来ましたね!

娘さんは…(小学生の)
{8932313D-FB1D-4C03-B13E-D76BF05DFB4F}

バレッタが欲しいという事で
大きなバラはお手伝いさせてもらいましたが、小さなバラや飾り付けは全て自分で頑張りました😆

今日のお洋服にぴったり!

パールは外れないように縛って縛って!

うん。いい感じ

そしてA様
{09082005-66B0-4105-A0DE-F6F113A04392}

ヘアゴムの体験です!
初めてなのにこれだけ同じ大きさで揃えて作れるのって凄いですよね〜✨
今度は是非大きな🌹✨にも挑戦してみて下さい!


今年はあと一つオーダー商品を仕上げておしまいかな〜•́ω•̀)?


そちらはまた後日!




今年始めたばかりの教室「Noble rose」でしたが、ブログを読んで下さる皆様。
体験教室、コースレッスンの生徒様。
委託先の「ヘアメイク サルー」様
ブログやFacebook、LINEで繋がれた皆様。
オーダーをしてくれる皆様。

そして、私の活動をいつも近くで見守ってくれる家族や友達のおかげでなんとか良い1年を締め括ることが出来そうです。

本当にありがとうございました🙇💦💦

まだまだ未熟な私ですが来年もより一層精進したいと思います

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

全ての出会いに感謝🙏💗



最後までお読み頂きありがとうございました