こんにちは☀️

日光市でロザフィ認定講師をしています
Noble roseのyoumoですウインク

新作本部講習3種の内2種の材料とテキストが届いたので早速作ってみました
{EE7EC5E7-13D9-4207-AC0C-156434E16D80}
プリンセスのブローチと
{46675826-0AB7-49A4-8C0B-5E441C53AAEC}
プリンセスのジュリア

新しい材料に作り方

考えた方本当に凄いです👍‼👍‼👍‼
この大きさにもびっくり∑(°口°๑)!!
撮影の小物はいつもと同じなので大きさ分かるかな〜??
でも八重咲きの🌹✨素敵😍

ペーパーの種類もまだ数が少ないのでこれからに期待しつつ…
もっともっと上手に作れるように精進せねば😅

今月結婚式に出席予定の母が早速ブローチを着けたいと言ってくれたので、結婚式前に作り終わって良かったです!

作れる物が増えるって本当に楽しいですね〜おねがいラブラブ

ロザフィの可能性を広げてくれている先輩講師の方々に尊敬と感謝ですね!


私の周りにもロザフィの輪がもっともっと広がると良いな〜