おはようございます

日光市でロザフィ認定講師をしています
Noble roseのyoumoですラブラブ

昨日の🌃ブログを書こうとしたらキーボード操作が出来ず…(iPhone)今日になってしまいましたもやもや



昨日は私の親講師である
薔薇色彩の桜弥先生の所に本部講習の修了証を取りに行ってきました車
🚕で1時間半掛かるので、末っ子の幼稚園が始まってからは預かり保育にしないとお迎えに間に合わないので、なかなか行けませんでしたが、昨日は預かり保育の中でオヤツにクッキングをしてくれる日で、息子も行ってくれると言うので行ってきました🚕


その際に、ずっと気になっていたピンク薔薇
レジン×ロザフィを先生バージョンで教えてもらいました
{C6E15816-B7C7-4B64-B5A1-EB1DF6381714}

下は先生作
上が私作です

とってもキュートでかなり気に入ってしまいましたラブラブ

やってみたいと思いつつ材料集めから始めなくてはいけないのでなかなか手が出せませんでしたが、こんなに可愛いのもっと作りたくなってしまいますルンルン


作りたい病が疼いております(笑)


桜弥先生ありがとうございました✨