日光市でロザフィ教室をしています
Noble roseのyoumoです

今日は長男のお友達が親子で体験教室に来てくれました~😊ありがとうございます✨

長男を通して予約してくれて…めっちゃ嬉しい😆✨💕

お母さんはブローチを…
娘さんはペンダントトップに挑戦です

小さな🌹から練習して、徐々に大きな🌹に挑戦してもらいますが、慣れるまでは初めての動きに戸惑い思うような🌹になりませんが大丈夫!

数をこなすうちにどんどん動きになれ綺麗な🌹が咲きました👏

ブローチはお母様のBirthday🎁にされるという事でお母様の好きな色を取り入れました✨
周りにはエメラルドの細石を装飾しとっても素敵な🎁が出来たと思いますよ😘喜んでいただけると良いですね😄
{16644771-C3D1-4374-942A-381EE1F4078B}


娘さんは色を決め、迷うことなくコツコツと🌹を巻きデコレーションしましたバランスも良く💮👍良いですね
誕生石でもあるトリマリンを装飾し更に素敵😊💕
{CF64320B-D910-4B2B-8A99-9F016AE9067F}


コーティングするだけで艶が出て更に良くなりますよね~

お土産まで頂いちゃってありがとうございました😊