ゼオスキン
セラピューテック
チャレンジ中です星


先日ニュースで
アメリカのコロナウィルスの
1日の感染者数が
45,000人とあって、

あまりの桁違いに、

アメリカの国の大きさと
現実の生活水準が分かって、

色々問題多い日本だけど、
日本人で良かった…
と思いましたゲッソリ


1日ですよ💦


早く特効薬が出来ますように。







63日目。


ミラミックストレチノイン
比率を1:1 に戻して
1週間が経ちました。


それでも
顔全体、剥けますポーン


本当に人によって
剥け方というか、
剥け度合いは違いますね~




写真じゃ上手くうつらないな💦

顔中ボロボロ剥けてます。


最初の頃に比べると
細かく剥けてます。


おそらく…

私の1:1 は
やはり人よりも
トレチノインが多いのかも…


もう2ヶ月経つのに
まだこんなこと言ってる笑い泣き





なんか
全部の機能をオフにしても
若干綺麗に写ってしまう💦


赤みはこのまんまだけど、
実際はもっとガサガサで
ボロボロ剥けてるんです。




ガサガサ具合を写真に撮るって
なかなか難しい💦


0.05%でも、
私はかなり剥けます。



あ、そうそう、
バランサートナー
2本目になりましたグッ


トナーも若干
人より使う量が多いのかも(笑)


私は
1/2の化粧水で驚くほどうるおう
シルコットうるうるコットン

点線の半分で分けて
1枚だけ使って

500円玉大くらいのトナーを
ゆっくり顔を押さえるように
使ってます。




最初って
こんな中蓋が付いてたんだね。




新しいのを開ける時って
何か嬉しいですよねデレデレ


まだまだセラピューテック、
頑張りますチョキ