釜山(3) 2日目:電車旅 | ★遊ぶために生きている with リウマチ★

★遊ぶために生きている with リウマチ★

★好きなことしかやるもんか★
☻リウマチ歴3年
せっかくリウマチになったんだから
面白がって生きる⤴︎

毎日が体調ロシアンルーレット
遊ぶために生きている★アラフィフ

 海外に行って帰ってくる

だけが目的の

ノープランな釜山旅だけど


唯一、悪天候じゃなければ

行きたいと思ってたのが

これ〜


釜山旅(3)2日目 

電車旅

 

~ 行程 ~
行き当たりばったりで
記録なし

 


10:00 ホテル朝食


チェックインのときに

朝食付きと判明!


ホテル地下のカフェでルンルン

美味しかった〜ルンルン
ボリュームすごくて
お腹いっぱい…



すっかりバスに慣れて

30分ほど移動

11:30  すっかり晴れた



12:00  


唯一、計画してた観光

海沿いを走るよ〜

カプセルトレインは
予約必須!!
平日なのに当日券売り切れ

高所恐怖症の人は
怖いんじゃないかな
なので私は
乗らなくてよいニコニコ


私が乗る電車は
海側向いて乗るよ〜



滑り止め?の
シューズカバーもらって
海にせり出した橋へ


高所恐怖症には拷問



各駅で降りて
絶景楽しんだけど

電車が時間通りじゃなくて
炎天下30分待ったり
暑いし、風強いしで


いい写真ない泣き笑い

↓インスタみてw

★ブルーライン パーク★



15:30 終点でランチ


1軒目が評価良くて
美味しそうだったんだけど
ランチ修了で
ケーキしかないって言われ
彷徨ってたどり着いた
海一望カフェ
あんまり美味しくなくて
残しちゃった…


夜はめちゃくちゃ
美味しいもの
食べてやる!!


夕方から寒くなり

ウルトラライトダウンを

着込んで



カンジャンケジャンかに座


日本語通じる

おひとり様okのお店


以前、韓友に別のお店に
連れてってもらったけど
美味しい!って
記憶なかったのよね…

でも、ここのは
美味しい!


これでお腹壊すんなら
受け入れる!

ここ目的にまた釜山いく~

食後に登場して
カニ見れなかったコキン

お店の名前なんだっけ…



坂口健太郎、来たらしいので
ググッたらわかると思う指差し


帰りは地下鉄



治安は悪くなさそうけど

単純に道が暗くて

怖かったガーン


キャミ?下着?姿の
女性がウロウロしてた不安



部屋に帰って
セブチが出てる番組みながら

 0時頃

2日目・終
ふとん1ふとん2ふとん3