いや、もうビックリ…









今日のワタクシの
元気なことニコニコ




昨日までベッド生活だったのに
今日は三女犬
ご近所ドライブまで行けたし
頭使う仕事もできた〜


本日【自主勉会】という名の
ランチパスタ&お喋り会を
主催してたんだけど
さすがに当日キャンセルは
ご迷惑おかけするので
昨日のうちに
別のリーダーへ託した


それなのに
行けそうな気がする…



それくらい元気も気力も
戻ってきたひらめきキラキラ


さすがに
行かなかったけどねw 


調子に乗って
またベッド戻るの嫌だしw 


今日、明日は
ゆっくりすごして
また同じメンバーでやる
月曜(祝)の【自主勉会】に
参加出来たらなぁ〜ひらめきピザ


既にお姉様が
私はドタキャンでもいいから
って、オシャレなお店
予約してくれてるしキラキラ

落ちる感じもない



来週末には福岡空港イベント
これはめっちゃ楽しみなので
倦怠感防止に
免疫抑制剤スキップして
痛みが出ても杖ついて行ってやる

で、CAさんに
優しくしてもらうんだ〜目がハートキューン



*★仕込んだイベント★
・成田空港/新千歳空港(10月)
・同級生が推し活で帰ってくる(11月)
・セブチライブ(12月)

☆検討中のイベント☆*
・佐川美術館 ガウディ展(11月中)
・ハノイ/ダナン/ホイアン
🇻🇳(11月?4月?)
・イスタンブール/カッパドキア
(マイルでビジネスクラス発券)


寝込んでる暇無いんだが。。。


どーやったらこの乱高下が
ツーーーーとなるのやら…


自己免疫疾患特有なのかな?

朝起きてみて初めてわかる
自分の今日の体調

毎日ロシアンルーレットダーツ銃


まぁ毎日、一所懸命
マイペースで生きるしかない



ダラダラしてもいいさ
生きているんだもの

バタバタしてもいいさ
動けるんだもの

by ミコ


しょーもないものを太字にw 


明日はリハビリに
ちょっとお出かけ

買い出しにでも行こうかな


おやすみなさ〜い