眠れない人がblah blah blah blah | ★遊ぶために生きている with リウマチ★

★遊ぶために生きている with リウマチ★

★好きなことしかやるもんか★
☻リウマチ歴3年
せっかくリウマチになったんだから
面白がって生きる⤴︎

毎日が体調ロシアンルーレット
遊ぶために生きている★アラフィフ

前回の台風準備

1日早かったみたいで
(夫から明日と言われながら)
まだかまだかと待ちくたびれて
やっとゴーゴー風が吹く頃に
(翌日0時頃)

爆睡。。。zzz


3時頃から朝方までが
酷かったらしいけど
雨戸がガッタンガッタン雷鳴るのも
庭の小屋が飛んで行ったのも
夢なのか現実なのか…

結局、セブチのペンラの出番無いまま
被害もなく終わりました
(小屋が飛んでったのは夢)


台風が過ぎると次は
数日間のひどい頭痛…
ロキソニンも効かない
ひたすら耐えて
で、
少し良くなった今日


眠れない…
現在、深夜2時


0持に睡眠導入剤、1錠飲んだけど
それくらいでは負けません
意味無く耐えて
眠気過ぎてしまいました…


ほんと、寝るのがキライ…
もったいないのよ~



今日は面白いセミナー受けたのも
眠れない原因かも

久しぶりのZoomで
テンション上がったのもあるし
初めましての方と会話して
趣味の方向が同じだったから
更にテンション上がって目がハート目がハート


新しいコミュニティに
課金しそうだな…


楽しいに決まってるし


私に健康貯金は、あんまり
残ってないかもしれないしね


うん!えいっ!て
飛び込んでみよ〜っとひらめき

っと、薬が効いてきて
フラフラな頭で結論出た


明日朝、課金してやる!

そんでいっぱい旅行行くぞ~



観光はオマケで
飛行機と空港で遊ぶのが夢

半年以内にやってやる


さて、いい加減ねないと
明日は次女と
美術館行くことになっている


寝れるかな~

おやすみ❣️



あ、正式にCaratにも入会したんだったw 
チケットとるには直前入会が良いらしく
次女の指導の元入会

12月のチケット当たりますように~


はい、今度こそおやすみー
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

これ欲しい。。。