三女と鬼ごっこ | ★遊ぶために生きている with リウマチ★

★遊ぶために生きている with リウマチ★

★好きなことしかやるもんか★
☻リウマチ歴3年
せっかくリウマチになったんだから
面白がって生きる⤴︎

毎日が体調ロシアンルーレット
遊ぶために生きている★アラフィフ

星こんばんは〜星

今日も無事に出勤出来たけど
めっちゃ痛い…雷雷

⬇お天気、気圧



あいたた…あいたたた…
って何するにも痛む


ま、痛い痛い言うても
しょーがない真顔


仕事はしっかりやれて
『3日間の研修を10分の紹介動画に』
って任されてた編集が
ひと通り終了〜

あとはチェックしてもらって
細かい変更するだけ


今回はアメコミっぽく
作ってみた

ド素人がこれだけ作れれば
上出来だろグラサン
自画自賛しとくㅋㅋ



で、帰宅すると

あれ?鍵どこだっけ???
あ…持って出なかった…ガーン


はい、三女のテリトリー
お庭から侵入~犬


私が予想外の庭から帰宅して
大喜びする三女🐶キラキラキラキラ

そのまま鬼ごっこ

喜ぶ三女見たら元気出て
めちゃめちゃ本気で追いかけた笑
↑やっぱり痛いので激遅ㅋ


ちょっと遊ぶとすぐ


温かいお部屋で眠ってますニコニコ



さて、週末だね〜


明日は韓国語レッスンの
予定だったけど
余りにも体調悪いから2日前に
『今月休ませて下さい🙏💦』
LINEしましたショボーン


来月には薬効いて
鉛筆レッスンできるかも📓


週末はまた仕事して
火曜には診察だから
これまでの身体の変化もまとめて
説明出来るようにしとかなきゃ爆笑

でも、噂じゃ先月から
主治医制じゃなくなったらしい…

ヤダなぁ…
今の主治医がいいなぁ…
ちょっと心配…ニコ


ではでは
ご機嫌な週末を〜おすましペガサス