虹こんにちは〜虹

昨夜から次女と
真顔無視しあい真顔

むしゃくしゃしてたから
歯科で歯🦷をキレイキラキラ
クリーニングした後



まちがっとるけど


なにかもぐもぐ?





歯科衛生士の妹曰く

私たちの仕事を
あっという間に
台無しにするやつムキー

って


ミスドの前に
ドンキ行ったんだけど
品数多いと圧倒される…

アイカラー探しに行ったのに
1つも選べず、結局
SOYJOYと着圧靴下だけ


毎回ドンキに負ける…ニコ


その反動かイオンでは
教えてもらったリップが揃ってて

買いすぎだろ…って笑笑


昨日、真ん中の
『ピンクベージュ』買ったんだけど
青み強くて顔色悪い私には
微妙な色。。。おばけ

だったので『レッド』追加
『ボルドー』と迷ったけど
↓綺麗な写真お借りしましたラブラブ


リップフォンデュも
迷いに迷って二色
『スカーレットピンクハート
『ポピーオレンジ🧡』


何を塗っても皮剥け酷いので
剥けずにしかも
色がつくのは貴重〜ニコニコ


で、本来の買いたいもの
アイカラー…

髪染めたての
黒っぽい緑の時は
手持ちのが似合わなくて…

帰りにドラッグストア
寄ってみよーっと

EXCELとKATEをチェックキラキラ


あ…もぐもぐ食べてたら
口の中噛んだ…

太ってきてる証拠豚


化け子さんの動画を参考にチューラブラブ


では、カフェオレ
おかわりしてくる〜コーヒー