次女18歳!! | ★遊ぶために生きている with リウマチ★

★遊ぶために生きている with リウマチ★

★好きなことしかやるもんか★
☻リウマチ歴3年
せっかくリウマチになったんだから
面白がって生きる⤴︎

毎日が体調ロシアンルーレット
遊ぶために生きている★アラフィフ

虹こんばんは〜虹

今日は次女のお誕生日バレエ
ダイヤモンド指輪リボン

18歳!!


今日だけは王様まじかるクラウン

王様がお友達連れて
焼肉食べ放題行きたい!
と言うので行ってきた〜


『焼肉きんぐ』

土日はめちゃめちゃ多いですアセアセ

ネット予約でき無かったけど
16時頃、直接行けば
待たずに入れるかな〜
と思ってたのに

着いたのが17時キョロキョロ
少しは待つだろうな〜
と入店したら


ご案内は18:40ですニコニコ



ガーンガーンガーンガーンガーン
そんな待つの?!!


王様にお伺いすると
待たれると言うことで
車の中で1時間半待ちましたよ…


で、
100分食べ放題
星START星


物凄い量を頼むJK 
どんどん運ばれてきて
5人分の肉が焼けない…


まずJKたちは肉を食え!
お母さんたちは焼かない
サイドメニューから食べるわ!

と前半後半作戦グラサン


↓結果コレ

3人ともスゴい顔して
燃え尽きてる笑

王様のバースデーパーティーは
この金額札束

初めてGotoイート使いました
2万円分買ってて良かった〜チュー


次女も他県就職希望なので
来年は当日にお祝いできない
かもしれないもんね〜照れ

よいお誕生日でしたラブラブ