転職活動も大詰め。

しかしながら一次面接から最終面接までが

3週間空く。長い。それでいて、

雇用は2か月後から。

有休消化しきれないよ。


平日休みから土日休みになり

今ほど数字に追われなくなり

不倫も円満に終わらせれる。


いいことづくし。


不倫やめてまで、

人混みが多い土日休みを選んで、

もうあのスカスカキャンプ場にも

いけなくなる。

数字からは離れられるけど、

結局査定を受ける時には定量で

アピールが必要だから、

自己管理は必要だと思うし、

なんか…今と変わらないんじゃね?

って気もする。


なんなら年収が一時的に

下がるかもしれないし。




とかなんとか思ってると迷いが生じる。


まあ、でも心は転職先だよね。

今の状況からの逃げがすごい。

逃げたくて仕方ない。

もう勝てる気がしない、

この会社で儲かるイメージが湧かない。


あと2か月か。。

耐えるだけの9年間だったなぁ…