さてぇ、

もう今の会社では勝てない、

いい評価をもらえない、

こりゃあ万年年収400万円不安

ということに薄々気づき始め、

ミドルエイジクライシスな私。


だめだ、だめだ!

わたしはいい女!

行動≫≫≫≫≫≫思想で

行くって決めたから。


ゆーことで、

ES書いて、適性検査受けて、

SPI3的なものを受験しましたよ!オエー


やばかった!SPI!

新卒以来のSPI!!

久しぶりに方程式したよ。笑

推論むずいし、そもそも問題文が長くて、

読むのに時間かかったし、

ほぼポテンシャル受験だったので、

当然回答スピードも遅いし、、泣き笑い泣き笑い


こりゃ、面接までいけたら合格間違いなし。

って感じの出来栄えでした。


うーん。


まあ、とりあえず現状を変えるための

具体的な行動ができたことは評価する。

前進だよね!飛び出すハート

すごいニコニコ

この調子でどんどんやっていこう!

動いた分だけ、よくなると信じて!ニコニコ