簡単に結婚して、子どもができると思ってた


しかしそうもいかず、今日に至る


私の未来はどうなるのかな


マッチングアプリではマッチングしても

デートにありつけない


マッチングしないじゃん 

使ってるアプリが悪いんかな


他のにしようかな



夢がない


昔は何にでもなれると思ってた

大人になるほど折り合いをつけなければ

前に進めなくなってきた

夢を諦めて諦めて日々過ごす


悲しい


婚外の彼も距離ありな感じ

彼も歳を取った

年相応に頑なな感じになってきた

勝ち気で私は所詮お遊びって雰囲気も

最近出し始めた

生意気なやつめ


愛も枯れたのかな


婚活パーティいかなきゃ

行動、行動!