ダメ男から脱却するには、

ちょっと忙しいくらいが丁度いい。


昨日は起きてる間中泣くはめになった。


そりゃそうだよ。

会ってる時は何を話し掛けても

聞こえないフリ。

自分の自慢話だけ饒舌。

飲み屋では他のお客に絡みまくって、

私のことは完全放置。

二人で話したほうがいい大事なことは

話をする間がない。



そして帰りの新幹線を待つ間に

入ったコメダ珈琲で私が涙を浮かべながら

2人の今後について中途半端に

切り出すことになるんだよ。


私はずっと不倫相手するつもりはない!

くそ〜

転勤3回したら終わりね!って

行っておけばよかった〜😩

妻の実家の〇〇都道府県に

行ったら終わりね!は最初から言ってたけど

まさかこんなに長引くなんて!!!


嫌いになったわけじゃない!


でもね、

ずーっと2番で我慢ばっかりさせられるのも嫌なんだよ。そんなの当たり前でしょ?

浮気相手なんだから当然なんだけど、

でもね、その当然が耐えられなくなったので、

私に浮気する資格はないと思うんだよねぇ〜