ええ女はきれいな家に住んでいる。


ということで今日は掃除をしました!

そして久しぶりにクローゼットの断捨離も。

わたくし1DK(6畳)に住んでまして、

我が家のクローゼットはたった一つ。

で、

掛け布団をしまおうにも、しまう場所がない。そんな状態なわけですよ。

収納ケースを引っ張り出し、中身確認。

離婚前に使っていた布団シーツやタオルケットが出てくるわけです。

離婚後ここ4年、全く使ってない!

捨てました。

そして空になる収納ケース。

暇だし、新しいことしようと思って、

ジモティに出品してみました。

もう10年そこそこ使ってるし、

とりあえず無料で出品したら、

貰い手がつくわ、つくわ…

なんなら収納ケースの蓋、割れてて、

それも告知したうえで貰い手がつく。


無料ってすごい引力なのかな。


見た目は古びてても

収納する機能的にはまだまだ現役だから

貰い手が見つかってよかった。


いい女がするのか知らないけど、

新しいことに取り組んだ今日の私は

百点満点、ですね🥳笑


ちなみに500円で売りに出した

ナフコのクッションには買い手がつきません。やっぱり0円って強いね。