さて、今日は不倫の話。

生理的に無理な人まではここまで。



わたしには付き合って5年の彼がいる。

しかしこの彼、

最近LINEの返信をしてこない。

それも向こうから送ってきておきながら。

すごくストレス。

なんなん、こいつ。

くらいに思う。


もうやめたい。

不倫って終わりは別れるじゃなくて、

やめるとか続けないとか終わりとか、

そんな言葉だよね。

もう続けたくないな。

正月に終わっておけばよかった。

終わり方にこだわってしまって、

無理くり関係を持ち直したけど、

やめておけばよかったんだよ。


向こうも同じ気持ちなんだろうな。

もう惰性だよ。

つまんないし、飽きたし。

終わりにしようってうまく伝えたいな。

あ〜めっちゃ遠くに

転勤してくれないかな〜。

もう無理だね〜ってなりたいな〜。

もともといつかは転勤って思ってたし。

お願いだ、転勤してくれ〜。


不倫も賞味期限があるねぇ…

あんなに燃えるように恋してたのに。

そんなもんなんだよねぇ。。


なんかきれいな終わり方知ってる人いたら

教えてくださ〜い。