さっきYouTubeでこれみてた。

絶対今の私これだ!って思った😭



動画を一言でまとめると

できない私にかまってちゃん!はヤバイ奴

って話だった。


私じゃん。笑

不本意だが。笑

八年連続目標未達、ベテラン社員なのに、

後輩指導まったくできない、

教えてもらっても身につかない、私じゃん!!!



だからか〜

最近職場の人、誰も話してくれないんだよ〜。

だからか〜…😇

だからか〜…😭


まあ、でもね、会社なんてね、

成果で始めたらくるっとてのひら返しだよ。

過去も今も関係ない。

関係有るのは成果だけ。

浅はかなもんですよ。

なので誰とも口聞かなくても気にしないよ〜🤭


こうゆうのをね、開き直りっていうんだよ。