いい女に向かってた歩めてるか?


ノー!


ご飯もまともに食べず、寝てばかり。

昨日なんて夜の8時半から寝てましたよ。

まったく…😇

この無気力の原因はなんでしょうね。


とはいえ、昨日は

朝は心理学のオンラインセミナーに参加し、

昼は妹のお見舞いに行き、

夕方は耳鼻科で薬をもらって、

夜は転職エージェントに面談の予約取った。


とりあえず行動はした!

自分の心と向き合い、

社会とのつながり、体のメンテナンスと

納得行く働き方の模索…

すばらしい!!キラキラ


あれだよな。

できないじぶん、だめな自分が

セルフイメージになってて、

本当はしてるのにしてないって

言いがちだよね。ちゃんとできたことを

メモしておかないと…😅


昨日のセミナーで言ってた。

90日、自分の思考を帰るのに必要な時間。

がんの免責期間と一緒!

なんなんだろう。

人の細胞が全部生まれ変わる期間なのかな。

(軽くググったら本当にそんな感じだった)


ちなみに参加したセミナーの講師は

こちらの方。

インスタの広告からアクセスしたよ。