去年誰とも会ってない


まったく婚活をしていない自分に

衝撃を受けたので、

今年は真面目に活動することにした。


思い立ってすぐ行動しなきゃ、

やれることもやれないと思って、

マッチングアプリに登録!

私は「Omiai」を使っています。


とりあえず歳が近くて、

悪くなさそうならいいね👍して

メッセージを交換することにした。


【感想】

9割の男は

「マッチングありがとうございます。よろしくお願いします!」と返してくる。

へ?ここからどうやって親しくなるおつもりなのでしょうか?相手が話題を広げてくれることを大いに期待したご返信をありがとうございます。

→この時点で「お断り✋」したい。オエー


でも9割これですから。

お断りしてたら前に進みませんからね。

プロフィールに目を通して話を振ります。

でも質問に答えて終わり!


しんどい!めんどい!早くやめたい!魂が抜ける


受け答えしかできない人は以下いずれかの

対応をして、いい雰囲気でやりとりを終えます。

①翌朝に返す

「さて、今日も仕事ですね!今日も1日頑張りましょう〜!」

②寝る前に返す

「さて、今日もお疲れさまでした。おやすみなさーい。」


10人くらいやり取りして、

1人だけまともな人がいました!

近日中に会うことにしました!

また続報します!今回会う人は、なんと!

同い年!同い年ってないんですよね〜

ここ10年で会ったり、付き合ったりって。

忖度なしの同年代ガチンコ勝負ですね凝視

死なないようにがんばります!