今日は仕事が忙しかった。

が、収穫は少なかった。

頭の中は空っぽ。何も考えられない。

何も浮かばない。


とりあえず誰とも話してない。

ずっと商談してたから。


それも虚しい一日だと思ったので、

久しぶりにマッチングアプリにinしてみた。


同い年、ちょい年上、かなり年上に

いいね連打。5人くらいとメッセージ交換。

受け身だな、どいつもこいつも。

話し広げてんのに、

自分のこと話したら終わり。

質問し返さない。

そんな中に良さそうな人が一人いた。

流れ的に結構直近で会いそうな雰囲気…。

また動きあれば報告しますひらめき


久しぶりの同級生男子!


じゃんじゃん、恋愛の質問して、

よさそうならさっさと話進めちゃお!

今回はマッチングアプリを前向きに

続けられそう。去年サボったんで、

今年はデートに行かなきゃね。

🍮以外のね゙。笑