いい女になるために 

行動できたか振り返ります!

目標が未達になる原因はダントツで

「目標を行動に落とし込めてない」こと

だと思います。


目標が希望で終わるから、未達。

今の状況を把握せずに期限を迎えるから

未達になるんですよ。


ね?

未達8年の営業マンが言うんだから、

間違いないんですよ。(ドヤ!


■いい女の行動とは?

・自炊している

→昨日久しぶりにした、△

・体型維持のために運動してる

→風邪引いてからサボってる、☓

・自己成長のために勉強や美容に励んでる

→風邪引いてからサボってる、☓

・毎日を前向きに生きてる

→年始に彼と喧嘩してからうつ状態、☓

・人に優しい

→そもそも人と関わってない、△

・誠実なふるまい

→上記の通り、△

・信頼を積み重ねてる

→上記の通り、☓


なんもしてない、滞り気味だ!泣き笑い


下旬は頑張ろう。

せめて

・週の半分は自炊しよう!

・週の半分はヨガしよう!

・週の半分は勉強しよう!