今月は営業成績の見込みが立ってて

少し気楽。

少し気楽なんだけど、職場のおじさんが

査定を気にして動き始めた。


そう。

わたしのメンターになると言い出した。


しまいには

「君と心中するつもり…!」

なーんて言い出した。


ははは、笑わせんなよ。泣き笑い


「君がノルマできなかったら僕の評価も下がるからね!頼むよ!」

的な意味での「心中」かと思われるけど、

…おっさん、発破だけ掛けて

メンター気取りだなんて偉くお気楽ですね😅


そんなんで成績安定する私じゃないですよ。

むしろ盛り上げてなんぼだよね。


一通り自分の評価のために私をサポートする

というのを根掘り葉掘り30分ほど話して

立ち去っていた。あなたの話、

いつも自分のことばかりだし、

人の様子なんて一ミリも見てない。

私のほうが他の人の案件把握してるよ。

何ができるっていうのかね。


おじさん、君は犬死にだよ。

というかおじさんだけ死なせたい。

何もサポート受けずに私だけ成功したい。