ついにお別れの時がきた


多分今度という今度は終わりだ


自然消滅パターンだと思う


わたしは振られたいので

ここは終わりにしようと言わず、

相手からの申し出を待ちたい。


この待つ時間がつらい。

言いたい。だが我慢。言いたい。



ぜーんぜん反応ない

そのくせ挨拶ラインだけしてくる

どういう心境なんだろうな

挨拶ふっておいて、返信のついでに

別れようって言わせたいのかな

煽りのつもりなんだろうか

 

だとしたらまんまとそれに乗るのも

相手の思う壺で全く面白くないので

ここは1つ我慢比べに参加したいと思う


自然消滅かな


そうなんだろうな〜

たのしい時間ももう終わりか〜

あの心臓が口から飛び出そうなドキドキ

死ぬまでにもう一回味わいたいな〜


いつも別れ際に思う

あの恋に溺れてる時の幸せのまま

あの瞬間に死にたいって

あの瞬間なら

人生に悔いなんて1ミリもないのに。