いい女って何?


太ってない、痩せすぎてない

見た目も心も大人になってる

程よい人間関係がある

仕事にも余裕が出ている

毎日に笑顔がある


こんな感じかな。


そうなるには


ある程度の自制心が必要

食べ過ぎ、飲み過ぎ、悩み過ぎはNG🚫


人に期待しすぎない

そんな都合よくいかないよ


目標を持つ

熱くなるものを仕事と私生活で1つは持とう


かな。

それさえあればなんとかなる気がする。


辛い人間関係はいなしながら、

徐々にフェードアウトしよ。

それが無理な時に初めて正直に気持ちを

伝えよう。

人間関係のトラブルはなるべく避けよう。


今のところ、食事、運動、入浴、睡眠⭕。

なのに最近精神がしんどい…😅

なんで?心のパトロール中です。