不倫の彼は調子に乗ってる。


調子に乗ってるのか、内心焦ってて、

自分を大きく見せるために

あんなことしてるのかは知らない。


しかしとにかく、私の扱いが雑!


LINE送ってきたから返したのに返信なし!


(不倫だから仕方ないよね)

って前は思ってたけど、むしろ、

(不倫なんだからちゃんとしろよ!)

って最近はそう思う。


卒業が近い。もういい。

ここ半年のうちに何度か

卒業の意向を示したが揉めてうまくいかず。

なのでここは相手のそっけなさに乗っかって

そっけなくし続ける。

そして正論をぶつけまくる!!!

「自分から話振っといて無視っておかしくない?」みたいな。



嫌ならとっととやめろよな。

所詮不倫なんだから。

こっちだって一時的なもんだって思って

始めてるんだから、長く続けるつもりなんか

別にないんだし。転勤でいなくなることが

大前提だったのに、一般職になられたんじゃ

こっちだって「まじか?!😱」って

思ってるし。大人なんだから、頭で恋を終わらせてほしい。本当に面倒くさい。今は不倫がそんな感じ。好きとかない。仕事も大変だし、私の元気がないからただただ惰性で行ってるだけ。