ポケスリにハマっている。

リリース当初から飽きず継続。

最近はレベル30のポケモンもちらほら。


現在ポケスリはイベント中。

中でもうれいしのがあめブースト!

ゆめのかけらあまりまくりだったから、

すっごいありがたい!!!


そのお陰でグレッグルをレベル30まで

引き上げ、さらに今更進化させた!

ここで衝撃の事実を知る…!


進化前はお手スピ1時間20分だったのに

進化したら50分になった!!!



え、進化したらそんなに

お手伝い時間短縮されるの!?

知らんかった😂


ここで同じくレベル30なのに

お手スピゆっくりで食材取ってこない

ディグダを進化させようとするも

あめなし🍬悲しい



今日もたっぷり寝て、

たくさんポケモン育てよう。

食材もっと集めてくれたらな〜。

更に楽しくなるのにな〜。