ちょっと品がない話なので

下品な話が好きじゃない人は

ご覧にならないで下さい。



ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ




さっき脱毛サロンに行ったんですけどね

やらかした〜ってことがあったんです。笑



私が通ってるのはミュゼプラチナム。

光の力で脱毛するサロンなんですよね。

仕組みは光が毛根のメラニンに反応して

毛根を発熱させてタンパク質を壊して、

脱毛するって感じ。


要は黒いものって光の熱集める

じゃないですか。あれです。



なんで、

太くて濃い毛が多いほど効果は実感できるし

ホクロなんかは照射のときに

保護シールで隠したりしするんですよ。

ホクロに当たるとめちゃくちゃ痛い。

熱いを通り越して痛い。



のに、


私はなんと、


黒いパンツを履いていってしまいました…


施術はよりによって、

太モモとヒザ下。笑


太もものきわ際(お尻ともものはざまね)

に照射する時に

パンツに光が反応して、

熱いッッ!!


しまった!と思いましたえーん



今度から下半身のお手入れは

淡いピンクのパンツで向かいたいと思います。