まさかこんな形で終わると思ってなかった。


離婚もそう。失恋もそう。

なんのエピローグもなく、いきなり終了。

重ねてきた日々になんの感謝もない。

振り返ることすらない。




前世で大量殺人でもしたのかな。

あんまりじゃない。こんなの。


別れる時ってこんなもんなのか…?



別れ方が最悪すぎて、

もう男全般に失望している。

また付き合ったってどうせプロポーズもなく、

やることやってダラダラ過ごした結果、

捨てられる。もう傷つきたくない。



次の恋愛を始めることが

一番いいのは分かってる。

だけどもう怖くて前向きになれない。


そんなことをぐるぐる考えてる。

泣きながら。